ブラジル料理女子会

神戸 モザイクへ
IMG_3909-1.jpg

数か月前から約束して
久しぶりにOL時代の友達と会う
IMG_3907.jpg
みんなおしゃれさん

夜景の見えるお肉メインのブラジル料理店へ
IMG_3912-1.jpg

飲み放題付きをオーダー
IMG_3922.jpg

こんな感じで色んなお肉が来ます
IMG_3920.jpg

今年5月は家・6月はSっち・9月にRちゃん
それぞれ子供の結婚式がありました

結婚も出産も皆近かったので
子供が赤ちゃん時代もよく会ってました

会うとテンション上がるし楽しすぎ
旅行や今してる事なんかに話が弾む弾む

帰宅は23時過ぎ
帰ってから、翌日も『楽しかったね』余韻をラインで共有



食事前に待ち合わせしてショッピングしましたが

時間が足らず次回は大阪に行こうとお約束

今(この年になって)思うのは
優しい、楽しいお仲間に
出会えたあの職場に感謝です

また次会うの楽しみにしてるね~









コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)