長襦袢・無双袖(ピンク)

和裁教室へ

長襦袢の脇の始末と居敷当てを教えていただいて

無双袖を作る


スィーツ、見た目もお味もお店でいただくようなクオリティーでした!
IMG_3686.jpg
とってもおいしかったです
御馳走様でした

本日も楽しゅうございました


着物着て行きました
今日から塩瀬の半襟
IMG_3684.jpg
木綿着物とミンサー帯・赤い足袋とベレー帽とゆる三つ編み
(教室のみなさんなんとなくの赤かぶりでした(*´v`))

根付はチョコさん
IMG_3679.jpg






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)