星乃三昧

今日はHさんと星乃珈琲店へ
数日前から楽しみにしてました

会うの久しぶり~

ランチはビーフシチュープレート
IMG_3404.jpg

楽しい会話と美味しいお食事満喫

色々話はたんまりあるの~

珈琲飲みたくなって

ケーキセットオーダー
IMG_3405.jpg

まだまだ話はつきません
喉が渇いてきて
さっき迷ったフルーツティーをオーダー
IMG_3406.jpg
ちょっと甘いね~って言いながら

世の中のいろんな人について
考察語り合う・・同感する部分が多くて
話が弾むし!楽しいし!


そろそろ行きましょうか・・と時計見たら

なんと5時間半滞在でした


星乃さん美味しいし
ゆったりしてるから
居心地よくて長居してしまいました

三種オーダー=普段はないことですが

Hさんと過ごせた時間と
星乃さんの美味しい物と

とっても、大満足の一日でした

まだ気分上がってます

Hさんありがとー

また行きましょー


そ、し、て
Hさんからいただいたプレゼント
むっちゃ可愛い~
IMG_3408.jpg
バッグチャームです
使う時は
鞄の中に収めて使います
鍵やコインとか小物入れ

バッグ型になってて色柄も大好き
持ち手がなんともいえない可愛さ
こういうの好き~
IMG_3410.jpg
Hさん器用だなー

嬉しいです
有難う

大事に使います














コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)