散髪

モーニング行って
CIMG9764.jpg

お昼から小太郎散髪へ
今回はすっきりでとオーダー
CIMG9771.jpg

クリスマスの飾り付けてもらったのね~
CIMG9772.jpg

コメント

トリミングはもしかして・・・

小太郎~っ!アース、土曜日カットしてきたら、
「もしかして、小太郎ちゃんと兄弟ですか?」って
トリマーさんに言われたの~
このカット、もしかして、おんなじ美容室かな?
よくにたカットになってるような・・・
すっきり可愛いね~!!

多分一緒です~)^o^(

ポッキーママさんこんにちは!
コメント有難うございます
HPでアッキーが載ってたのでトリマーさんにお話してました♪

アースもいつも可愛くしてもらってますよね~v-10

予約もすぐ入れてもらえるし
親切でいい感じのトリマーさんだし
2時間でお迎えに行けるので小太郎のストレスも少ないみたいで・・・
こちらのお店で今回三回目のトリミングです

なんか繋がってる感じがして
兄弟で同じサロンで嬉しいな~♪♪♪

ママさんのブログ画像見て
相変わらず似てる~って感心してます❤







コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)