そっくりさん

小太郎の
狂犬病予防接種とフィラリア・のみとり薬いただきに動物病院へ

待合室で後ろにいたわんこちゃん
『あれ?小太郎に似てる?』と思ったら

そのわんちゃんの飼い主さんも
同じく思ってたようで
(顔見てわかった)

「似てますね~」と言うと

「ええ~名前も一緒なんです・・」って

待合室には
診察の順番がわかるように
わんこの名前で表示があるんですが
見てみるとかたかなで「コタロウ」ちゃんでした
P1010053.jpg

かわいい~
P1010054.jpg
小学生のおにいちゃんが
スマホ画像見せてくれたり
とっても可愛がってる様子がうかがえました

このわんちゃんは
シーズーとミニチュアダックスのミックスだそうです

小太郎はトイプーとマルチーズで犬種ではつながりが無いんですが

お話を聞くと
性格も似てるような・・

『世の中には三人似てる人がいる』
わんこもそうなのか
と思った次第でございました


又会えるといいな





コメント

そっくりだね~

ほんとそっくりですね~
ミックスになると、なんだか、プードルもマルチーズも
どちらも入ってないのに、
なぜか似てる仔っていますよね~
アースとのそっくりさんも、今までに、3匹くらいであったよ(*^。^*)

No title

>ポッキーママさん
こんにちは~!(*^。^*)
三匹位・・へぇ~そうなんですねぇv-355
私はそっくりさんに会ったのは初めてで
ちょっとした感動でした(笑)


アースと小太郎は言わずもがな・・
ママさんの画像見て
兄弟とはいえ
しぐさや表情、「似てる・・」といつも目を細めて見ていますv-291



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)