モーニングから

1469838979622-m.jpg

大きな農協で新鮮食材・果物買って

小太郎のフロントラインもらいに病院に行って

デパート行って

(来週から工事入るので)
量販店で職人さん用飲み物買って

外は暑い!を何度も感じた

一日でした


えいちゃん

えいちゃんに会いに産院へ
CIMG0810.jpg

ちっちゃくて抱っこがぎこちな~い
背中丸まる過ぎ~
1469339670918.jpg


とっても可愛いベビーちゃんでした

そうちゃん

お兄ちゃんになって
CIMG0807.jpg
そぉ~っと

赤ちゃんなでなでしてあげてました

お昼は
二男、そうちゃんと近くのイオンへ
CIMG0816_20160803101411f5a.jpg

たまにしか会ってないけどDさんの抱っこが好きみたいで
寝ちゃいました
CIMG0820.jpg

そうちゃんの口元=かわいい
CIMG0818_20160803101413ae1.jpg

ニューファミリーのこの写真
CIMG0808.jpg
好き

新しい家族を迎えた一家に
  幸多かれと願うばかりです


今日はそうちゃんとえいちゃんに癒された~








二人目の

お孫ちゃん誕生
2800g男子でした

予定日はまだだったんだけど
なんとなく気になってお嫁ちゃんにメールすると
「まさに今生まれました!」の画像と返信メール

え、え~っと嬉しいびっくりでした


その後少したってから(出先だったので)
Dさんに電話しようとしたら
携帯持ったとたんにDさんから電話がかかってきて

(他にもタイミングばっちり的な事もあり)

なんか気の流れのいい日だなぁと
感じた次第でありました


Aちゃんおつかれさま
無事ご出産おめでとう







グランフロント大阪

Kさんとお買い物
先月に続き大阪へ

グランフロント行って
160713_1251~01
さくっと下見して

おいしい😋ランチも堪能~♪
前菜のフルーツカクテルと
160713_1205~01

ローストビーフ&クレープ
160713_1213~01
ドリンク付き

(入店待ちしてたらお付きの人に囲まれた間寛平さんが。。。
Kちゃんが気がついて「寛平さんだ~」と言ったら「こんにちは!」と言ってくれた!
むっちゃカッコよかった!)

再度
グランフロント大阪~ルクア見て一息
大きないちじくタルトうまし!
160713_1626~01
もーねー満足なお買い物出来て
ほしいものGET!
今回はデニムのいいの入手♥

気になるのいっぱい試着させてもらって
そこも楽しかった

Kさんアドバイザー付きなのであーんしん(* ´ ▽ ` *)

大阪夏バーゲン
むふふな一日でした


実家へ

選挙に行ってから
実家へ

足が不自由になってきてるのに
81歳で一人暮らししてくれて
ありがたい。。と思う

実家行ってもいいよ~って
車で連れてっ行ってくれた
Dさんにも感謝

何かといつも有難う



モーニング・買い物

モーニング
1468028131082.jpg
のあと
近くだけどあんまり行かないイオンで買い物


ブックカバー

職場の先輩が作ってくれたブックカバー
CIMG0791_2016070812550804b.jpg
とっても手が込んでてすごい。。。

ありがたいです~
CIMG0792_20160708125510ce9.jpg

大事にします~
CIMG0793.jpg

現職場のスタッフはいい方ばかりで
私の性格もよく見て下さってて

先日もいいアドバイスをいただき
「そっか~」と素直に思える事がありました

一緒に働かせてもらえてる
ご縁に感謝しています







ひんやりシート

お父さんが買ってきてくれた

小太郎のひんやりシート

最初は拒否ってましたが

おねむの時間が来ると
CIMG0786_201607081245463ae.jpg

使ってました
CIMG0787_20160708124547bff.jpg



 

腸セラピー

『第2の脳』と言われてる『腸』にむっちゃ関心がありまして

グッドなタイミングでMさんがお知り合いを紹介してくださり

本日腸揉みを施術していただきました


施術中も施術後も

興味のあるお話しをたくさん聞かせていただき

ふむふむと

いろんなことが腑に落ちる

すごくためになりました~


腸をマッサージしてもらった感想は

気持ちがイイ~ほぐれる~


終了後、お腹(腸)がやわらかくなってる??すご~いヽ(≧∀≦)ノ

施術後もおへそを中心に一日中ぽかぽか



Kさん・Mさん有難うございました
CIMG0794_20160708102718009.jpg


本日は楽しくすごさせてもらってとてもよい一日でした

また是非よろしく~



===前日、楽しみでうきうきしながら焼いたドライフルーツ入りシフォンとあん入りゆずロール===
CIMG0789_20160708102720733.jpg

CIMG0790.jpg







ショールーム

築24年
水回りが老朽化につき

リフォームを検討中

まずは洗面所とお風呂の改装 リビングの壁紙張替えを予定

ショールームでお風呂と洗面台の色を決めてきました
1467948175314.jpg
模型わかりやすっ

色とかめっちゃ迷うけど

わくわくする~(^∇^)ノ


ちょっと遠出した本日のモーニング
CIMG0783.jpg




そうちゃんとランチ・お買い物

そうちゃん久しぶり~
160702_1135~01
前回より体が引き締まって
あんよもしっかり!!

お昼は
近くのお店でハンバーグランチ
160702_1221~01
Aちゃん二人目ベビーちゃんがお腹にいます
予定日までもうちょっと!頑張ってね!

そうちゃん=ソファー気に行ってくれたみたい
CIMG0769_201607081116598cd.jpg
で、わんわんに興味あるけど
ちょっとこわい
CIMG0777-1.jpg
小太郎はそうちゃんにさわられると固まるけど何もしない
私がそうちゃんかまうと必死にボクはボクは~!!のアピールするけどね


おやつは。。。
父の日に来れなかったから・・と
シュークリーム&ジューシーな桃のケーキいただきました
CIMG0779.jpg

次会う時のそうちゃんの成長が楽しみ

この次は・・そうちゃんきっとお兄ちゃんになってるね