今日もお話し大盛り上がり

いっつもありがとー
IMG_3555.jpg
マジ K子ちゃんラブだわ~





星乃三昧

今日はHさんと星乃珈琲店へ
数日前から楽しみにしてました

会うの久しぶり~

ランチはビーフシチュープレート
IMG_3404.jpg

楽しい会話と美味しいお食事満喫

色々話はたんまりあるの~

珈琲飲みたくなって

ケーキセットオーダー
IMG_3405.jpg

まだまだ話はつきません
喉が渇いてきて
さっき迷ったフルーツティーをオーダー
IMG_3406.jpg
ちょっと甘いね~って言いながら

世の中のいろんな人について
考察語り合う・・同感する部分が多くて
話が弾むし!楽しいし!


そろそろ行きましょうか・・と時計見たら

なんと5時間半滞在でした


星乃さん美味しいし
ゆったりしてるから
居心地よくて長居してしまいました

三種オーダー=普段はないことですが

Hさんと過ごせた時間と
星乃さんの美味しい物と

とっても、大満足の一日でした

まだ気分上がってます

Hさんありがとー

また行きましょー


そ、し、て
Hさんからいただいたプレゼント
むっちゃ可愛い~
IMG_3408.jpg
バッグチャームです
使う時は
鞄の中に収めて使います
鍵やコインとか小物入れ

バッグ型になってて色柄も大好き
持ち手がなんともいえない可愛さ
こういうの好き~
IMG_3410.jpg
Hさん器用だなー

嬉しいです
有難う

大事に使います














・・・癒しドコロ・・・

K子ちゃん家へ

パッションフルーツ初めていただきました
IMG_3157.jpg


栄養価の高い果物だそうで・・・


食べ方教えてもらって
お初にいただきました美味しかったです


心も体も
ゆるっ~と
ほぐしていただきました

いつもありがとー








K子ちゃんラブ♪

今日も 今日も超スッキリ

IMG_2898.jpg
有難うね~




友人来宅

Hさんが暑い中、遊びに来てくれました~

たくさんの自家製野菜
IMG_2852.jpg
愛情たっぷりで育った野菜達=有難うございます。
とうもろこしむっちゃ甘かったです

ワンプレートランチは家にあった食材で
IMG_2850.jpg

おやつの盛り付け・・下手。。
IMG_2851.jpg


近況を色々お話してモリアガル

今日も楽しかったです~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また遊びましょ~