『銀魂』

ん~

好きな役者さんが出てるので

面白いかな~と思って観に行きましたが

漫画・・ですな


環奈ちゃんの好演に拍手





『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』

朝、自治会の掃除のあと

映画へ

面白かったけど

話がトントン進みすぎ感があったかな
(個人的感想)

若い時のジャックかっこ良すぎ~



『花戦さ』

良かったです

花を生けるお坊さんのお話し

花を生ける=生ける坊=いけのぼう=池坊・・なるほど

場面場面で出てくる生け花がとっても素敵で

ストーリーもとってもよくて

野村萬斎さんもとってもよくて

観てよかった映画でした


朝は飲み物だけだったので

お腹が空いて

がっつりカレーランチ
いつもよりかなりボリューミィーなのをオーダー
IMG_2436.jpg

IMG_2435.jpg
大満足

夜は

この時期のお楽しみ

さくらんぼ
IMG_2437.jpg

届きました~
IMG_2438.jpg








『追憶』

早朝自治会のお掃除のあと(Dさん参加)

今日も映画へ

ラストがどうなるのかなと思いましたが

良かった

邦画の『人』をテーマにしたような作品は好き



今季夏は見たい作品がいっぱいで
今から楽しみ

映画のあとは

たこ焼きと和パフェ食べてきました~
IMG_2238.jpg
しあわせしあわせ







『たたら侍』 ネタバレあり?かな

サンキャッチャーの
✨きらきら浴びながら起きて
IMG_2232.jpg

IMG_2228.jpg

いつもと違う映画館へ

朝は駅近くのパン屋さんでモーニング
IMG_2235.jpg
美味しいパン屋さんみつけた!

ん~『無限の住人』よりは
よろしかったですが

エンディングのエグザイルのあつしさんの歌が上手で
そこに(うますぎて)感動

内容は、

だまされちゃあだめーなお話しでした

映画のあとは

目的のお買い物達成