お気に入り本

この本のコーデ大好きで眺めてうっとり
IMG_2941-1.jpg

「寂しい生活」とありますが
寂しくない生活です。
原発事故の取材をきっかけに節電生活からの色々なお話し
共感するところ多々あり
IMG_2942-1.jpg
語り口調が面白くてさらっと読めるけど
奥が深い

着物が好きで
ミニマリストになりたい

今の私の相反する
物と精神論

この2冊でよくわかる






最近の読書

は・・
ミニマリストの本
CIMG9959.jpg


刺激を受けて

いっそう断捨離に務める













着物本

モーニングのあと
CIMG9730.jpg

大きな本屋さんへ
着物本コーナーはチェックかかしませーん(^-^)
CIMG9735.jpg

和食の本は
載ってるお皿が好みだったので(*´ω`)┛



「山」系

の本を購入
P1000512_20140324101650e34.jpg

いえね・・山ガール目指してるわけじゃないんですがね・・

見晴しのいいとことか

神社とか

結構歩くんですよね

結構高いとこにあるんですよね

着物じゃそぐわないんですよね

トレッキングシューズ歩きやすいんですよね

・・・・山ウエア可愛いんですよね










で、追加投入
P1000513.jpg






プリズム

昨夕
図書館で四番目の予約待ちで借りてきた本
P1460821.jpg
夕食前夕食後の三時間半でそっこー読み終わり

百田さんの小説は読みやすくひきこまれます

******************************

小太郎の美容院の予約が10日先で
ほこりっぽかったので
P1460823.jpg
お父さんがシャンプー