OL時代女子会~♪

お楽しみにしてた女子会

Sっち・Rちゃん・Kちゃんと四人で三宮へ

いつもあっという間に時間が経つので

今回はランチから夜の飲み会までと長時間確保


まずはランチは梅の花

個室でゆったり~
IMG_0449.jpg

四人寄ると
早々に賑やか
IMG_0450.jpg

梅の花のお料理は美味しい!んだけど
和風ドリア食べた二人の感想は・・ちょっと味が物足りなかった?かな?
IMG_0451.jpg

ランチの後は
Rちゃんの案内で
大丸周辺のお店探索

高級な家具屋さんみたり
高級な洋服屋さんみたり

そうRちゃんはセレブなのです~

普段行かないお店に連れていってもらって
新鮮で楽しかったぁ~

とあるホテルからの眺め
きれいです~
IMG_0452.jpg
大丸に戻ってウィンドウショッピング

みんなと一緒だと楽しいね!

4人で買い物してると
店員さんに「皆さん何の・・お友達ですか?」
とよく聞かれます

今回はアパレル関係ですか?と聞かれました
あはは
みんなお洋服大好きだからね~

うろうろするも
あっという間に夜のお店の予約時間

先附け
綺麗な盛り付け
IMG_0453.jpg

お刺身盛り合わせ・サラダ
IMG_0455.jpg

揚げ物
IMG_0456.jpg
お酒もその他のお料理も
デザートもどれも最高のお味でした

メンバーよし食べ物よし至福の時間
あ~幸せ

OL時代にみんなと知り合えて本当に良かった!!
(35年来のお付き合い)
IMG_0459.jpg

時間が経つの早すぎ
近い再会を約束してサヨナラして

帰宅後もメールが届いて余韻を楽しむ

大好きな友達がいてくれることに感謝
みんな今日は有難う




三田アウトレット・イオン神戸北

墓参り~モーニング~ちょっと遠出の買い物へ
IMG_0119.jpg
(むっちゃ笑顔で見送る小太郎=留守番なのだよ・・)

IMG_0120.jpg

無印さんにて
IMG_tore-.jpg


「このトレーあったらお店みたいに一人分ずつ運べるねん
何回も取りに行ったり来たりせんでいいねん
便利やねん
この形好きやねん
2枚しか残ってないし」


ワタシのごたくつきで購入

一枚2500円だったので
ちょい高額商品・・による罪悪感から出た理由付け

タイマーももれなく実演してみる

「本で見てん
これめっちゃ使い安いねん」



つきることのない
台所用品欲。。。

今日も満たされました(´∀`*;)ゞぞ

うれぴー(=∀=)





朝ごはん

CIMG0905_20160827181708731.jpg

CIMG0908_201608271817119e9.jpg

CIMG0909_2016082718171207c.jpg


花火大会

先週末久しぶりに神戸の花火大会へ

会社の飲み会後のDさんから
お誘いがって駅で待ち合わせ

花火久しぶり
綺麗でした~

せっかくだし・・浴衣着て行こうかな・・と思いましたが。。
かなり歩いたので(歩くの予想できたので)
洋服で良かった~





1470900586961.jpg

1470900569586.jpg

1470900556587.jpg

1470900533589.jpg


そうちゃんとランチ・お買い物

そうちゃん久しぶり~
160702_1135~01
前回より体が引き締まって
あんよもしっかり!!

お昼は
近くのお店でハンバーグランチ
160702_1221~01
Aちゃん二人目ベビーちゃんがお腹にいます
予定日までもうちょっと!頑張ってね!

そうちゃん=ソファー気に行ってくれたみたい
CIMG0769_201607081116598cd.jpg
で、わんわんに興味あるけど
ちょっとこわい
CIMG0777-1.jpg
小太郎はそうちゃんにさわられると固まるけど何もしない
私がそうちゃんかまうと必死にボクはボクは~!!のアピールするけどね


おやつは。。。
父の日に来れなかったから・・と
シュークリーム&ジューシーな桃のケーキいただきました
CIMG0779.jpg

次会う時のそうちゃんの成長が楽しみ

この次は・・そうちゃんきっとお兄ちゃんになってるね